お知らせ

就職活動中の皆様へご案内

2020.4.17

 

<就職活動中の皆様へご案内>

新型コロナウイルス感染症への対応として、4月に予定しておりました当社での説明会・選考の日程を、再調整させていただいております。

 

就職活動中の皆様には、今色んな不安を抱えておられるかと思います。

予定通り、説明会・選考を実施することも検討いたしましたが、皆様の安全と、企業として今とるべき判断だと考え、この度「延期」とさせていただきました。

 

ですが、もちろん皆様が就職活動を悔いのないように勧めていただくために、当社では下記の対応をさせていただきます。

 

■採用予定人数に変更はありません。

■リクナビ・マイナビへの7エントリーは、随時受付させていただきます。(お電話でのお問い合わせも可)

■説明会・選考実施が可能となりました際は、エントリーいただいた方より日程のご案内をさせていただきます。

■再調整日程で、ご来社が難しい場合は、個別(お1人でも可)での説明会・選考も実施します。

■希望者の皆様全員と面接させていただきます。

■その他、ご質問等ございましたら、何なりとお気軽にお問い合わせください。

 

少しでも早く皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

お問い合わせ先:九州マツダ 経営戦略企画部 松内賢二郎

        TEL:092-482-2266

        MAIL:recruit@kyushu-mazda.jp