お客様第一の基本業務運営方針

当社は、保険商品を販売するうえで、顧客本位の良質なサービスの提供を実現するため、以下の方針を定める。

1.お客様の安心と満足を提供する責任を果たします。

2.お客様ニーズに答える商品、サービスを提供します。

3.ご契約へのご理解、ご納得を得られる説明に努めます。

【意向把握・情報義務の確実な実行】

【高齢者・障がい者への丁寧な対応】

4.業務品質の向上に努めます。

5.お客様の声に真摯に耳を傾け、改善に生かします。

6.お客様に寄り添った事故サービスに努めます。


お客様第一の基本業務運営方針 実現のための指標(KPI)

  • 自動車保険継続率 目標97%(2024年度実績 96.7%)
  • 自動車保険早期更改率 目標90%(2024年度実績 86.6%)
  • デジタル端末募集手続き率 目標80%(2024年度実績 73.9%)

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